2017年総括。今年買ってよかったモノまとめ。釣り用品&アパレル編。

スポンサードリンク

はやいもので今年もあとわずかですね。

バスフィッシングにまつわる「今年買ってよかったもの!」を散財記録として残しておきます。

アブガルシア ターポリントートL

アブガルシアのターポリン製のトートバッグ(Lサイズ)です。

 

開口部がめっちゃデカいので、ガンガンモノを突っ込める。

ターポリンで完全防水。カメラとか濡らしたくないものを突っ込んでおくのに重宝します。

落ち着いたオリーブグリーンのカラーリングもCOOL。

 

レンタルボートのお供です。

4000円でお釣りくるリーズナブルプライスもGOOD。

ターポリンバッグ、各社からいろいろ出てますがコレ本当に良いです。

モンベル トレントフライヤージャケット

モンベルのトレントフライヤージャケット。

雨の日が楽しくなる魔法のレインウェアです。

 

パリッとした薄手の透湿性に優れた素材感。

モンベル製品は価格以上の価値があると思います。あとは色さえカッコよければ完璧なんですが…

 

タカ産業 ロッドキーパーベルトTYPEⅡ

タカ産業のロッドキーパーベルトTYPEⅡ。

タフネス&簡単な吸盤式で、20タックル以上置いてもびくともしません。

ロッド直置き問題を解決してくれました。

 

そして安価なのもポイント高いです。

車種別の高価な金属製のロッドホルダーは要らないと思います。

パタゴニア レトロパイル ジャケット

懐かし系のパタゴニアレトロパイル。なんで今まで持ってなかったんだろう感。

結構モコつくのでアウターとして。

 

モコつきや、脇下のだぶつき感ハンパないけどそこも含めて可愛いヤツ。

メチャあったかいっす。

アークテリクス ノディンジャケット

肌寒い初秋にさっと羽織れる便利なノディンジャケット。

いわゆる「ソフトシェル」に分類されるジャケットです。

 

動きやすくて、透湿性に優れた素材感はバスフィッシングに最適です。

んー、何着ていこう。って悩む気候のとき、超便利。

まとめ

まあいろいろと今年も散財しましたw

でも、ミスった買い物はあまりなくて、どれも自信を持ってオススメ出来るアイテムたちです。

ikahimeを最後までお読みいただきありがとうございました。

ikahime
「この記事がお役に立てば是非フェイスブックのいいね!をお願いします!更新の励みになります★」

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

◆HEDGEHOG STUDIO公式サイトへ

スポンサーリンク

◆こちらの記事もどうぞ

カテゴリー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です