2016年 印象に残ったバス達。

スポンサードリンク

いよいよ年の瀬ですね。

今年は中古エレキを思わぬ格安で購入し、レンタルボート釣行元年となりました。

亀山、片倉、豊英、相模湖、津久井湖…時間の許す限り通いつめ、魚を追い求めて奔走した一年でした。

そんな2016年、印象に残ったバス達をご紹介します。

 

早春の牛久沼

 

2回デコ、からの3度目の正直、ナイスフィッシュ。

激渋タフフィールド、牛久沼のブタバスを追い求めました。

渋くてもあきらめずにkeepCastingしていればいいことがあるものですね★

HITルアーは、Berkley[バークレイ]のDouble Hawg 3inch(ダブルホッグ 3インチ)の7gテキサスリグ。

不人気?ワームですが、私の中のMyコンフィデンスになってくれました。

牛久沼ブタバスにたどり着いた顛末を記事にしてみました。

相模湖ナイスワン

 

相模湖で、サイトで仕留めた一本。

HITルアーは、JACKALL Flick Shake sight magic [フリックシェイク サイトマジック]4.8″、ノーシンカーマスバリワッキー。

マルハタシャーベットの視認性の良さに助けられました。

子バスは良く釣れるw、相模湖ですが、今後、狙ってこのサイズを釣ることが課題です。

 

豊英で人生最大魚

 

5月の豊英ダムで、人生最大魚の50UPをGETすることが出来ました。

もう、バックラッシュしないですむ方法。

もう、バックラッシュしないですむ方法。

スポンサーリンク

◆HEDGEHOG STUDIO公式サイトへ

◆こちらの記事もどうぞ

カテゴリー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です