ikahime2017年下半期最も読まれた記事TOP10。

スポンサードリンク

2017年、下半期に最も読まれた記事をまとめてみました。

2017年下半期良く読まれた記事10選

7月1日から本日までで、もっとも読まれた記事をランキング形式でご紹介いたします。

特に虚偽申請する意味もないので、集計した値そのままのランキングを晒してみますw

10位

11,973pv

おかっぱりの際のロッドは、「上限重視」が良いと感じる理由を書いた記事です。

やはりボートよりも、おかっぱりユーザーの人口が多いから読まれたのでしょうか。

9位

12,578pv

マグナムクランクまとめ記事です。今年のトレンドでもあるマグナムクランク。

検索需要が多いことから、よく読んでいただいたと思われます。

8位

13,312pv

ビッグベイトに適したリールは何か?を考えた記事。

素材や剛性といった一般論ですが、最適なリールは何か考えてみました。結論はちょっと強引な感じになっていますw

7位

13,363pv

ダイワ セオリーについての記事。中価格帯リールはボリュームゾーンなので、ある意味納得の結果です。

これ以外でもリール関連の記事はやっぱり強いです。

高価な買い物なので、皆がどう考えているのか気になりますよね。自分もリールを買うときは記事を読み漁るので、そういう事か。

6位

13,511pv

テキサスリグについて、自分が感じる事を思いのままに書きなぐった記事ですw

5位

13,883pv

クロー系ワームをまとめた記事です。

ブログを始めたころに書いた記事ですが、根強く読まれています。

もう、バックラッシュしないですむ方法。

もう、バックラッシュしないですむ方法。

スポンサーリンク

◆HEDGEHOG STUDIO公式サイトへ

◆こちらの記事もどうぞ

カテゴリー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です