2018年総括。今年買って良かった釣り具まとめ~アパレル編~

スポンサードリンク

 

ほんと良い色なので、ナチュラル系カラーの偏光サングラスは是非一本試してみて欲しいです。

目次

JB/NBC公認ライフジャケット

 

 

JB/NBCの公式ライフジャケットです。前のライフジャケットがヤレてきていたので、思い切って新調しました。

メーカーのロゴマーク記載が一切なく、「UPSIDE」と装着向きの表記があるのみの、実用一辺倒なデザインが好きなんですよねw

色気のないすっぴんなデザインが逆にツボでした。

もちろん使用感も上々で、ベルトのサイズ調整もしやすく、ボンベの状態を確認出来る透明な小窓も便利です。

montbell WIC.T ワンポイントロゴ Men’s

 

montbellのTシャツですw最もベーシックな「WIC.T ワンポイントロゴ」。

速乾系のポリエステル製のTシャツが欲しくて購入。

速乾系のTシャツって、妙なデザインが多くてシンプルなモノを探すと意外と無いんですが…

これでイイんだよ、なシンプルなワンポイントロゴがイイですね。期待通りの速乾性、着心地が真夏のフィールドで大活躍。モンベルはホントいい仕事してくれます。

一家に一枚、なベーシック化繊Tシャツですわ。

まとめ

以上、釣り関連アパレルで今年購入して良かったモノ達でした。

ikahimeを最後までお読みいただきありがとうございました。

リールカスタム情報まとめ

もう、バックラッシュしないですむ方法。

もう、バックラッシュしないですむ方法。

スポンサーリンク

◆HEDGEHOG STUDIO公式サイトへ

◆こちらの記事もどうぞ

カテゴリー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA